羨ましい

香港や韓国に旅行してきました、という話を、最近ちょくちょく耳にします
香港からフカヒレスープ味のプリッツ、韓国から貝の形の小物入れのお土産をいただいて、つくづく「羨ましいなぁ」

飛行機に乗るの、大好きなんだけどなぁ
私が行きたいのは、中東や南米〜好きな踊りや音楽の発祥の地〜とベルギー〜私の好きな画家の多くの生誕地〜です
ちくりんのT.Kさんに貸していただいた、ダン・ブラウン著「天使と悪魔」を読んだら、ローマにも行ってみたくなりました
システィナ礼拝堂の壁画や、街中いたるところにあるという、彫刻を見てみたい

死ぬまでにカリフォルニアでスカイダイビングをすることに決めているし
パラオの海が私を待ってるし
死海で泥パックエステは昔からの夢で
オーロラは見なくちゃ死ねないし
母をハワイに連れて行かなくちゃならないし
ブロードウェイでミュージカル漬けも魅力的…
う〜う〜う〜っ
扶養家族から解放される日まで、体力気力好奇心をさらに向上させて、世界旅行に備えるゾ!!
と、我が身を叱咤激励して、レッスンに東奔西走する、我が日常なり