カシスの似合わないオンナ

2杯目はカシス生オレンジにしよっと
えっ?!サケじゃなくて、いいの??
まだ帰ってから仕事残ってるから、いいの
カシス、甘いよ〜全然柄じゃないよ〜!!
私とKちゃんの会話
親切なKちゃん、「ブランデーぐらい、あるんじゃない?梅酒はどう?」とメニューを繰って探してくれちゃう始末
本当はカクテルは、ブランデーベースか、ウォッカベースが好み
そんなハード系は置いていない、軽いお店だからたまにはカシスもいいかな、と思ったのですが
やっぱり、全然、"らしくない"らしい(笑)
窓辺に置いて、ハロウィン小物と写メに撮れば、六本木あたりの、高層ビルのバーみたいな雰囲気??に見えなくもない、かな
1日目一杯働いて、気の合う友達と、他愛のないお喋りで、寛ぎのひととき♪