同窓会みたいでした

ジリーナの公演を観に、五反田へ
海外の有名どころのショーだと、大抵のダンサーは観に来るので、懐かしい面々との偶然の出会いもあり、何だか同窓会のよう
あちら側から、とびきりの笑顔を向けてくれる人がいて〜と、よくよく見れば、かつての師匠のK先生!!
懐かしさに、思わず駆け寄っておりました
素直に、凄く嬉しかったです
ほんの少しだけ、お話しただけでしたが、お元気でお幸せそうなご様子に安心しましたし、私も一瞬、遠い昔の、無邪気な生徒に戻ったかのような、幸せな気分になりました
さてさて、ショーの感想は…
ジリーナはきっと、飾り気のない、素直な性格の人なんだろうな
私としては、出演ダンサーたちの身体能力に比して、そのシンプルさが、物足りない気がしたのですが
小平公演を観に行く生徒さんもいるので、ネタバラしは控えますが〜みんなの感想も、聞いてみたいわ