♪ウキウキ♪

レイムーンで衣装を2着、お買い上げ
オレンジゴールドと、ゴールド×黒×ピンクの大胆な花模様〜どちらも一目で気に入りました

1着も持っていない、ブルー系を…と、いつも思うものの、なかなか良い出会いに恵まれず、今回も暖色の元気系に落ち着きました
昔からのダンス仲間のサエコちゃんとのお喋りを楽しみながら、豪華な衣装に囲まれて…何て贅沢なひととき♪
一緒に発表会で踊ったり、ショーを見に行ったり、キャッキャと楽しくお稽古していたのが、つい昨日のことのよう
あれから10年も経つなんて…!!
もともとアパレル関係のお仕事だったサエコちゃんは、新宿に店舗を構える衣装やさんになり、私はスタジオ主宰者になり〜当時は考えもしなかったことでしたが
昔からの仲間で、今もベリーダンスをやっている子は、数えるほど
いつの間にやら、フェードアウトした人たちの方が、はるかに多いです
お互い、この世界とよっぽど、水が合ったんですね
素敵な一生ものの仕事に巡り会えて、私たちは本当に幸せ者だこと☆
レイムーンのレッスンパンツはシンプルでラインが綺麗だし、今はシムやハラー、エジプトからの衣装など、品数も豊富
サエコちゃん、毎日お店に出ているそうなので、電話で時間帯をご確認の上、ぜひお出かけください!!
0364577894
http://www.laymun.com/
キラキラのヒカリモノが好きな方は、目の保養になりますよぅ(^-^)v