ガガさま振付第4弾

ブログで、私のガガさま信者ぶりを知ったらしいサエコちゃん
一冊丸ごとLADY GAGA 特集の雑誌をプレゼントしてくれました
付録のガガさまのカレンダーとノートもセットで♪
付録付き雑誌を手にすること自体、子供時代以来な気がするなぁ
ガガさまのspiritがいいよね〜!!と、二人でガガさま礼賛
カレンダー12枚のうち、特にお気に入りのガガさまは、この2枚♪


新曲、BORN THIS WAY〜歌詞も旋律も、大好きな曲のひとつです〜の振付も、ほぼ完成しました
今回は、今年最後のハフラに向けて、生徒さんたちに楽しんで踊っていただけるよう、苦しまないように(笑)作ってあります
皆さん、お気に召したかしら?
ガガさま、ありのままのHAPPY SONG♪〜口ずさみながら、coolにcuteに、決めておくれね!!!