exciting night

楽しみにしていた、ルーベンさんのライブ
久々に東中野のろまらくだに、鳴りもの大好き娘3人で、出掛けました
ダンスとの共演でしたが、ダンスはチラと衣装チェックする程度で、ルーベンさんの指さばきに、最初から最後まで、もう釘付け!!
"神業"という言葉しか、思い浮かばない、素晴らしさ
何がどうなっているのか、わからないほどの超高速の動きでした
ダルブッカの貴公子は、とても気さくで、快く写メに納まってくださいました

我らが師匠・スナフキン先生も、いつもの持ち味そのままに、飄々と参加されていて、自己主張の強いミュージシャンの中にあって、期せずして、逆にナイスポジションを確保されているお姿に、悪弟子の私たち、大いに受けました
ダルブッカ奏者が他にも4人いらして、演奏スタイルやアピールの仕方も各人各様
「最終的には、それぞれの個性なんだな…」と、納得したり、感心したり
私もしぶとく、頑張ろうっと(^O^)/