美魔女のヘナヘナダンス

池ちゃんディレクターから電話連絡あり
ヘナヘナダンス第2弾の放映日が決まりました
10月31日(月)
BSフジ・朝の7時15分〜30分
We Can☆47」という、小学生向け番組の中で2分くらい、出ます
振付はものの数分でパパッと作りましたが、撮影には1時間ほど、かかりました
簡単なハズなのに、テレビに映る、と思うと緊張してしまって、振付が覚えられない生徒さん!!
今回は自分たちで撮影したDVDを局に送るやり方だったので、ミュージックスタート!!とボタンを押して急ぎ戻ってくる私の後ろ姿が入っちゃったり、ラストの決めポーズが、髪が顔にかかってしまってサダコ状態になってしまったり…と、撮ってはチェックし、また撮って…を繰り返しました
ダンスに国境も年齢の壁もない♪をモットーに、ベリーダンスを愛してやまない私たちの、ヘナヘナダンスオリジナル(ラッキー池田さん振付)&ベリーダンスアレンジ(和子振付)の、豪華?2本立て
オトナ女子の可愛らしさを感じてもらえたら、私は幸せ☆
皆さん、是非見てね♪