モンスター

発売日にしっかりgetしたのに、何故か再生できない、ガがさまのDVD
タワレコに持ってくと、「ブルーレイでよろしかったでしょうか?」
よろしくありませんことよ
国内盤DVDだと、店員さんにちゃんと確認して買ったのに〜ブルーレイだなんて、どこにも書いてないし〜プンプンプンっ
ともあれ、交換してもらい、ついでにポスターも貰って帰り、今度は無事に見られました
ガガさま、憧れのマディソン スクエア ガーデンでのコンサートが実現できて、本当に良かったね!!
舞台裏の映像も、なかなか面白い
いつもながら、驚かされる〜あのパワーはどこから??
あんなに多忙なのに、いつも肌も目も、とってもキレイ
歌って踊って、早替え何度もやっても、へばらない
自分で曲が書けて、演奏も出来る
「私のコンサートのチケットを買ってくれて、ありがとう!!」と言える謙虚さを忘れない


ごく普通の外見に、人並み外れた個性を持って生まれた女の子が、本当の自分で居続けるために、乗り越えなければならなかったこと…
そして今も闘い続けていること…
survive という言葉が、誇張でもなんでもなくて、彼女の人生そのものなんだな、と理解しました
彼女が私を惹きつけてやまないのは、愚直なまでの真摯さ
ある才能(個性)を持って生まれた人は、それを開花させずして、決して幸せになれず、そして、生半可なことでは才能を開花させることも、咲かせつづけることも、出来ず、不断の努力で不屈の精神を獲得できなければ、自分の才能(個性)に押し潰されてしまう
スケールの違いこそあれ、誰しも才能(個性)を持ってこの世に生を受けたのだから、自分を幸せに出来るのは自分自身
ガガさまは、それを体現しているんですね
〜以上、単純に、音や仕掛けだけを楽しめない、理屈っぽいワタクシ流、ガガさまコンサート観戦記でした