また買っちゃった(^^ゞ

今までご縁のなかった、京王線千歳烏山駅
2回目に名倉スタジオに向かう途中、気がせいてもいたし、夜だったこともあり、逆方向だったことにすぐ気づき、踵を返すその刹那、向かい側のブティックのコートが目に留まり…
キリン柄かヒョウ柄か判然としないながら、ビビっときた!!
その時は時間もなく、ショーウィンドウ越しに値段だけ確認して即、退却を余儀なくされましたが、気になって仕方がない
来週行って、良く見て、まだビビっときたら検討しよう
売れちゃってたら、ご縁がなかった、ってことで…
柄がよくても、重かったら、やめとこう
などと、浪費家の自分を宥めつつ過ごして、さて1週間後
先週飾ってあったところには別のコートが…
売れちゃった?
残念なようなホッとしたような思いで、店内に入ったら、「あーあれだー!!」
私の視界の真っ正面に件のコート
薄手のウールで軽いこと〜即決でしたね
ふと目線を泳がせた先には、革リボンの飾り付きの、手首までサイズの手袋〜こちらも即決
今年は冬物衣料は買わないハズ、が…
ビビっと来る、"お洋服地雷"を、また踏んでしまったわ