御難!!

コンビニでお水を買い、お財布を出そうと、ファスナーを引っ張ったら…金具が取れちゃった!!
わ、わ、わ…どうしよっ
お財布を出すには、ファスナーを割くしかなくて〜お気に入りの、pink×blackのリボン柄が御陀仏に
こんな不用心なバッグじゃ、帰りの殺人的な満員電車に乗れないよぅ
不案内な千歳烏山で、あてもないまま、通りを進んだら、まぁ神の御加護か、斜向かいにカバン屋さんがあるではありませんか☆☆
同じくらいの容量のカバンを買って、中身を入れ替え、めでたしめでたし
ギリでレッスンにも間に合ったし
長年、裸足で踊ってきたので、"靴"がいる、という頭がなく、先週は靴を忘れてレッスンをお休みしたので、どうしても行きたかったのよね
右も左もわからないダンス1年生は、ことのほか、1回1回のレッスンが大事だから、最近ヤッラー!!メンバーになってくださった皆さんも、ワケわからなくて、雰囲気つかめなくて、カラダもココロもキツいでしょうが、出来るだけ休まずにおいでくださいね
私も10年ぶりのヒヨコ時代を楽しんでいます♪