聖夜を祝う

生徒のKちゃんからいただいた、手作りキャンドル
お裁縫の得意な彼女は、ヒップスカーフや石鹸まで、自分で作っちゃう!!
アレルギーで手荒れのひどい私のために、ハンドクリームもプレゼントしてくださる優しさに、ホロリときてしまいます
キールズは初めて知るブランド〜ミント系の香りが爽やかで、ベタつかない伸びの良さが心地良く、愛用させていただいてます


プレゼントに添えられていた写真より、Kちゃんお手製キャンドルたち

火を灯すと、こんなに素敵☆☆

イヴの街中、人々が忙しげに行き交う〜
大きな荷物を抱えた人や、ケーキ屋さんの前に列をなす人々、寄り添うカップ
平和で幸せな、例年と変わりない年末の風景
大きな不運に見舞われた方々にも、平常な日々が戻りますように…
大切な家族が元気で過ごせること
やりがいのある仕事を持てること
慕ってくれる生徒さんのいてくださること
楽しくパワフルな仲間に恵まれていること
自分がやりたいことを追求できるだけの、健康と好奇心に満ち溢れていること
愛し、信頼し合える人と共に過ごせる幸せ
今、この世に生をうけたことを、つくづく有り難く思います
キャンドルの灯りは、通常モードは猛々しい私をも、敬虔な気持ちにさせる、不思議な力を持っているようです