ハダカに限る!!

裸足で踊るだけでは足りなくて、ついにハダカ踊りの域に達した…わけではなく(人様にご迷惑かけないだけの理性は保ってるつもりですので、ご安心あれ)、お付き合いのお話
昨夜のジャズダンス金曜日クラスの忘年会&先生のお誕生日会は、元気女子9人で、F先生を囲み、よく食べ、よく飲み、よく喋り…と、2時間近くが瞬く間に過ぎました
ジャンボサイズのオムそば〜写メでこの迫力が伝わるかしら?
あまりの大きさに、どよめきが起こったものの、このあとピザにスパゲティさえも平らげてしまった我々でした!!

玄人はだしのYさんお手製バースデーケーキのお相伴にあずかり、感激♪
みんなからのプレゼント、ヒョウ柄マフラーを喜んでくださった、キュートなF先生
バレエのイロハも知らないまま、ジャズダンスの世界に飛び込む無知無謀、大胆不敵な新参者に、ご苦労されていることと存じます
とびっきりの笑顔に励まされながら、元気いっぱいの熱いレッスンに、くらいついていきますので、今後ともご指導よろしくお願いいたします

お付き合いはハダカに限る、が私のポリシー
陰口悪口〜基本、私は言わない、というより、思ったとおりのことを本人に言っちゃうので、陰にも悪にもならず、"ドS"と言われるというオチ
自分が言われたり、他人が言われるのを聞くのは、好き?!
人の本音、本性が見えて非常に面白い〜悪趣味かしら?根性曲がってるかしら?ふん、何とでもおっしゃい
というわけで、「自己紹介してください」とイの一番に指された時に、素性を告白
あ〜それでその髪なのねと、くるくる超ロン毛に皆さん納得〜ジャズクラスでは、きっちり三つ編みに編んで、纏めていますので
「ご主人は?」「お子さんは?」と、自然に続く質問すべての、私の回答がどれも"普通じゃない"らしくて、皆さんびっくりなさってましたが
飲兵衛なことも、正直に白状済みなので、オートマチックに日本酒もオーダーしていただき、私はすっかりゴキゲンさんに
後ろ髪引かれつつも、宴席を早めに退席したまでは良かったが〜自宅まで2時間弱の道のりは遠すぎた!!
うたた寝して急行に乗り換え損ない、"酔っ払い回収車"深夜の緊急出動と相成りました
スミマセン…
でもでも、開口一番「酒臭い〜!!」はないでしょ…乙女心は傷ついたわ
と、相も変わらず、メゲない、懲りない、凹まない、絶好調なワタクシの、coming out 顛末記
"変な人"が"凄い人"(いろんな意味で)と、株価高騰してたら、どうしましょう…