coming out なるか?

本年最後の踊るお仕事は、Oちゃんの職場のクリスマス会におよばれ
ド緊張気味のOちゃんの晴れ姿に、皆さんお口あんぐり
お客さまとの太鼓演奏や、ダンスのミニレッスンも盛り上がり、初めて見るベリーダンスを喜んでいただけて、私もとても嬉しかったです
大鍋で作った、美味しいカレーライスをご馳走になって、一旦帰宅

さて、夜は年内最後のジャズダンスレッスンと、レッスン後に忘年会&先生のお誕生日会
今日で4回目のジャズクラス、当然、ネコの皮製十二単を着込んでいて、尻尾さえ出していないつもり(本人的には)
どこまでcoming out しよっかな
連日連夜の忘年会で、呑みっぷりと陽気さにかけては、向かうところ敵ナシのワタクシ
たまにはmysteriousな存在をキープしようか
(単に"変な人"と思われてるだけだったりして…と、半分いじけが入ってます
だってぇ〜誰もさわってくれないんだもん〜)