変〜身〜!!

ベリーダンスの楽しみのひとつに、衣装、お化粧といった、"変身"があります
慣れないうちは、気恥ずかしさや苦手意識が先にたち、面倒に思う方もあるかも知れませんが、回数を重ねれば"それなりに"体得でき、楽しめるようになるものです
時に、"それなりに"では満足できず、"行くとこまでいっちゃう"方もありまして…
そのレベルまできたら、その道のプロの手を借りるしか、ありませんが
かく言うワタクシも、ヘアスタイルに関しては、専属stylist、T.Kさんのおかげで、毎回斬新な変貌を遂げ、周りを驚かせる楽しさにハマっております
さて、この写メは、私の生徒のD※※※※ちゃん
宝塚歌劇団の大ヒット作ともなった、ベルばらこと、ベルサイユのばらのメインキャストのひとり、フェルゼン伯爵になりきり!!
「ご興味のある方には、20パーセントOFF券を差し上げます」とは、本人からのコメントです〜気分もスターになりきり!!
ちなみに、ケータイで"たからづかかげきだん"と変換したら、"宝塚過激団"となりまして、あまりのジャストフィットぶりに感心しきり(^o^)