良いお年を!!

年内最終レッスンも、あと4クラスを残すのみ
風邪でレッスンをお休みされ、本年最後のご挨拶もメールだけ、という方々もありますが、お世話になった方々にきちんとお礼を言って、「良いお年を!!」という時、今年一年のその方とのお付き合いが心地良く出来、また来年も続いていくだろう…と期待でき、清々しい気持ちになれます
心底激怒したり
開いた口が塞がらなかったり
情けなさにほとほと疲れ果てたり
最大級に不愉快だったり
例年通り、ワクワク嬉しい楽しいこともたっぷりありつつ、今年は実にバリエーションに富んだ経験が盛り沢山でした
それら全てが、血となり肉となり、自分自身を理解し、さらに自信をもって生きていく糧となり、人生の奥深さを味わわせてくれます
来年は、やりたいこと満載、エネルギーMAXで、自分が大爆発してしまうかも!!
人生、ままならないことも無限にありますが、自分の願いを実現すべく、誠心誠意、邁進することそのものが、幸せに他ならない…と、私は思っていますので、間違いなく来年も幸せな一年となるでしょう
今年は、六本木あたりまで、派手なイルミネーションを見に行く時間もなければ、気分にもなれませんでしたが…
仕事の行き帰りに目にする、アリオ橋本のささやかなイルミネーションも、充分に綺麗だな