大根も好物だけど

「わあ〜♪私の好物ばっかり!!」
「ほんとだね
なになに、オマール海老でしょ、大根に平目にフィレステーキ」
ちょい待ち、何ですか、大根って
違うよ〜"フォアグラステーキ大根添え"の、フォアグラの方だよ〜(・o・)
それじゃ、"大根ステーキフォアグラ添え"になっちゃうじゃないですか…ねぇ?

"オマール海老のサラダ仕立て"は、「海老だくで!!」ってオーダーしたかったわぁ〜
おめかししてお出かけしたChristmas dinner は、知り合いのQちゃんシェフのお店も大賑わいで、めでたしメデタシ
Qちゃんシェフ、見かけは"森の熊さん"みたいだけど、味も盛り付けも、繊細で美しく、しかも、フレンチにありがちな、チマチマ感と取り澄ました感がなくて、家庭料理的な温かみがあります
近場のレストランで、よそゆき気分と、美味しいフレンチが味わえて、幸せなり♪