UP完了♪

10月にOAになった、ヘナヘナダンス第2弾
SちゃんがYouTubeにあげてくれました

http://www.youtube.com/watch?v=B1wqqCm0FgU
ヤッラー!!HPのトップページからもリンクしています
池ちゃんディレクターから「踊ってる映像を送って」と頼まれ、「お安いご用♪」と気軽に引き受け〜内容をちゃんと把握していなかったワタクシ
勝ち抜き戦企画だとわかっていたら、もっと勝負かけたのになぁ
映像を観ると、自分はコロコロしていて、全然美が足りない〜ベリーダンサーの風上にも置けないわっ
あの頃は毎晩、深夜に生2杯の生活でしたから、致し方ないか
自戒の意味も込めての、ころへなダンスのup、次回は少しはマシな画をご覧いただけるよう、精進します
毎夜の酒断ちも、仕事上での"断捨離"も敢行、欲望の優先順位も明確になりました
身も心も軽く、初心に還って、シンプルに目標追求に専心できます
今までは、その時々を生きるだけで精一杯でしたが、やっと自ら取捨選択出来るくらいには、成長できたのかも知れません
と、ダンスに関しては、すっきりクリアになったワタクシですが〜
一番難しいのは、プライベートも含めて、"やりたい事"と"やらなきゃならない事"とのバランスをとること、かな
こちらは、そこそこの境地に到達するにも、一生かかりそう…