今年もお世話になりました

ケータイを新しいのに替えました
5年間愛用した、ゴージャスゴールドケータイから、ショッキングピンクの最新型にチェンジ
色は白、黒、ピンクの三択、ゴールドはないとなると、自動で決まりですね
今年も最後の1日となりました
遠方から帰省した息子たちと、横浜でディナーをいただき、カウントダウンコンサートを聴いて新年を祝う予定です
お部屋は"断捨離"いまだ終わらす〜惨憺たる有り様ですが
「片付けきらないうちに、また何か始めちゃうんでしょ?」
「悪いね〜、もう始めちゃってますぅ!」
「やりたい事も大事だけど、やらなきゃならない事も、ちゃんとやりましょうね」
「お前にだけは、言われたくないっ〜!!!」
減らず口の三男坊と、相も変わらずの会話を交わしつつ、平和に暮れゆく年の瀬
皆様、どうか良いお年をお迎えください