2012年の始まり

大切な家族と過ごす、年末年始
特別なことがあるわけじゃないけど、格別の安らぎがある、素敵な時間
横浜クイーンズスクエアで、2011年最後の乾〜杯♪
楽しかった一年の感謝を込めて

コスモクロックから、横浜の夜景を一望し、大晦日のお散歩を楽しんだ後、レストランでディナーバイキング
もりもり平らげていく、息子たちの旺盛な食欲に感嘆しつつ、ここまで元気に育ってくれたことに、母親の幸せを密かに味わうひととき
ホテルのロビーでのジャズライブ
粋な計らいで、観客にシャンパンが振る舞われ、ボーカルさんの音頭でカウントダウン
コスモクロックをバックに花火が華やかに上がり、穏やかに新年が明けました

今年のブログも、酒の画でスタート切っちゃいましたね
新しいケータイを使いこなすまでがもどかしく、古のゴールドケータイを復活させてブログアップしたものだから、遠方の画が、まだ綺麗に撮れないの〜
色々積み残し、やり残しなど、あまたありながらも、ともあれ、今年も良い年になりますように
昨年に引き続き、今年も目一杯、暑苦しくガンガンいきますので、皆様、どうかよろしくお願いいたします!!