どっぷりお正月気分

長男カップルが遊びに来て、久しぶりに大勢で食卓を囲みました
息子4人にTちゃん、私の6人〜ご飯を7合炊いたのは、何年ぶりかしら?
数年前までは、毎日がこんな暮らしだったのよね…
我ながら感心しつつ、懐かしい気持ちになりました
Qちゃんちのフレンチおせち(すでに少しばかり、大晦日につまみ食い済み)をつつき、実家からのプレゼントのフィレステーキを味わいました
年賀状やお年賀メールをくださった皆様、ありがとうございます
明日まで子だくさん母モードで、いつもとは別の意味で多忙ですので、明日以降、少しずつ、お返事いたしますね
新年早々のご無礼を、お許しください〜
本当に、数年前まで、これ以上に大量の家事育児をこなしていたなんて…偉かったんだな、ワタクシ
不良中年を楽しんでいる今となっては、信じられません