気合いを入れて!!

年明けのちくりんさん、千客万来で、大忙し
ヘナのお客様多数〜私も右に同じ、毛先までヘナでしっかりケアしていただきました
オンナの命である髪に、負い目があっては勝負に出られないものね♪
これで戦闘体制も整いました〜さぁ、ドンっと来い!?
いつも楽しみなT.Kさんの投げ入れ生け花
今年最初の作品は、鮮やかな赤のアマリリスに、ダークなカラーを配した、しっとりオトナな艶やかさが光るお花でした
昨年末から"赤"が気になるワタクシ、まぁ素敵!!とすぐに写メを撮らせていただきました
ブティックのショーウィンドゥを、赤を求めてチェックするんだけど、まだ地雷は踏んでません〜
残念なような、安心なような…うむむ

ちくりんさんで読む?眺める?のが楽しみなVOGUE、我がガガさまも常連、2月号には、シャネルでドレスアップした、清楚な姿で登場〜今年もガッツン心臓鷲掴みにする曲、期待しています♪