オトナな時間

マティーニとSEX ON THE BEACH
必ず、可愛らしいカクテルが私の前に置かれるのですが、違うんだな、これが…
(酒呑みは間違っても可愛いカクテルは好みません)
私がマティーニ、悪友くんがS※…※、当然♪
互いに相手の飲み物を味見しては「甘っ!」「濃っ!」
こりゃ無理だ〜、との合意に達します
「これのどこがS※※で、どこがBEACHなの?」
さぁさ、そんな詮索は置いておいて、雰囲気を楽しみましょ♪
パラソルというよりは、番傘みたいな、ビミョーなオマケは、ワイキキビーチでも地中海でもなく、大磯海岸か、せいぜい江ノ島あたりかなぁ
地元で頼むカクテルは、洗練されてないところが、案外面白かったりして
それにしても、へんてこなネーミングだよね
砂の上って、快適とは思えないケド?
あらら、私も無駄な詮索をしてしまいました!!