揺れる、ざわめく女心

どうしてこうも色々次々、女心を揺さぶる商品開発をしてくれちゃうのでしょう…
右から、黄金繭からとった美容液"金の絹露"
馬油やミツロウなど、保湿成分たっぷりなクリーム゜まゆぷる゜
ゴールドの容器も超好み♪
バオバブボディオイル"千樹香"
バオバブですって!!幹に10tもの水を蓄えて乾燥を乗り切る、神秘の樹、これを買わずでか〜!!
どれをとっても「絶対、お肌に良さそう!!」と期待できるものばかり
息子の「騙されてるよ、買わされてるよ、お※サンはこれだから…」とかナンとかの独り言は黙殺
馬油の保湿力が抜群なのは、ン十年前から知っておりましたが、どうにも油アブラした手触りと、悪くはないけど独特な匂いで、顔に塗る気にはなれませんでした(シアも同じような感じですね)
ボディ用マッサージオイルや石鹸は、馬油由来も愛用していますが
ハイブリッドでどんな風に生まれ変わったのでしょう?ワクワク♪
新しい化粧品との出会いもまた、直に肌にまとうものだけに、これぞ!!と思える品に巡り合えた時は、至福の極みです
お化粧は〜と言っても私の場合、日常はベースのみですが〜肌触り、つけ心地、香りを楽しむ、短いけれど大切な時間
オンナに生まれて、やっばり得した気分だわ(^-^)