思い立ったが吉日、が信条です

なんとなぁく、頭の片隅に書き留めてはあるものの、その時にはさほど重要性や緊急性を感じず、まぁそのうちに…などと思っていたら、お当あての人が引退してしまったり、亡くなってしまったり…ということが、ままあります
ローラン・プティも、その一人
すべてはご縁の問題で、とどのつまりは、それで良かった、ということなのでしょうが
海外のバレエ団も素晴らしいけれど、プティが絶賛した牧阿左美バレエ団のプティ作品の全幕もの、やはり、外せない
18日はオペラハウスに行ってきます

そして、幸いまだ現役で活躍中の、気になる舞踊家、勅使河原三郎さんの公演があることを、サーカスでもらったチラシで知り〜、これまた速攻でチケット手配しました
16日はすみだトリフォニーホールへ(このホールにも行ってみたかった)
師匠が、ボリショイと勅使河原三郎さんの許に走ったがために、下北沢ステージングクラスは今月2回、休講に!!
許せよ、弟子たち(^o^;)、鬼の居ぬ間に命の洗濯でも、しておいておくれ
ちゃあんと2回分のハードなレッスンで償うからね(ケケケっ♪)

ネットサーフィンじゃないけれど、行く公演の先々で、また行きたいものに巡り会ってしまいます
今年の水瓶座は、恋愛運が大吉?!だそうで…
どうやら私の場合、恋のお相手は殿方ではなくて、ゲイジュツのよう…ですな