ホンから抜け出してきたようなヒロイン

やっとやっと、映画「ドラゴンタトゥーの女」を見に行けました
20日はサービスデーなので、お客様も結構入ってました
私はホンを先に読んでいるので、どこをどう表現しているのかや、スウェーデンの風景や街並みに興味がありました
そして、前評判も高かった、ヒロイン・リズベット役の、ルーニー・マーラーに興味津々♪
映画で一番気に入ったのは、オープニング
あの映像と、耳に残る楽曲はオートリバースして楽しみたいくらい
3時間近くかけても、描ききれない内容は、やはりホンを読んでいただくとして、映画はひたすらリズベット(ルーニー)を堪能してください
キュートでミステリアス、強さと脆さのあわせ鏡の彼女は、忘れられないヒロインです
ルーニーはまさに、リズベットそのもの!!
この写真が同一人物だなんて、信じられます?


犬も歩けば棒に当たる、と申しますが…今年の私はもう〜当たりっぱなし
愛しのジョニー・デップ主演で、何と!!ヴァンパイアものが5月に封切りとか
今月だけで、あと6本、見たい映画があるのです…あと9日しかないというのに!!