小さな発見♪

昼間は仕事で出ていることが多く、地元のスーパーマーケットでゆっくりお買い物、とは無縁な生活スタイルとなって久しいですが、(コンビニで割高な日用品を買わざるをえない時の悔しさよ…)出先のスーパーマーケットを覗く楽しみがあります
橋本のスーパーアルプスは、香辛料とお菓子の種類が豊富でした!!

私の好みは大抵マイナーなので、なかなか見つけられないジンジャー系もあり
SOY NUTS って、大豆〜豆まきの豆!!〜入りチョコまで見つけて、嬉しい気分
スナック菓子類も、大抵1〜2種類くらいの味しか置いていないのに、ここは全種類揃っていたり
パンダポッキーなんて、あったんですね(^.^)

コリッとグニッは知ってたけど、ガチンは知らなかった!!
ガチガチがんこなカタブツ上司 レモンスカッシュ味は、未だに他のお店では、お目にかかったことはありません〜売れ行きがちょっぴり気になるワタクシ