我らリトルモンスター♪

5月10日のガガさまのコンサート〜前売りは抽選で、合計3種類の前売りにエントリーするも、ことごとくハズレ
今年はご縁がなかったのかな…来年以降まで、待つしかないかな…と、傷心の日々
そんな私に、救いのメールが…!!
一緒にエントリーしていたSちゃんが、見事に当選、一枚譲ってくださると…

ありがとう!!感涙に咽ぶ思い、とはこのことなり
狂喜する私に、「バカだなぁ〜、どうせ、見えやしないよ」と、友人からは冷静なお言葉を頂戴しましたが
所詮、ファンなんてバカなもの
声が聴けるだけでいい
同じ空間に立っているだけで幸せ…なんです
今から興奮する〜っ!!
おうちでDVDを見ながら、当日を楽しみに待ちましょう