不覚なり〜その2

今月のスープは、ナツメ入り卵と大根のスープ
今週のメインは、ほたてのわさび醤炒め
ハーリカ前の、愛のムチムチレッスン
(25分のあり得ない超サービス残業
いい加減に振り付け覚えなさい〜!!見ちゃいられないよ、もう〜
と、また一人熱くなってしまった…反省)
のあと、いつもの謝朋殿でランチタイム
今日はWさんはお休みかな…
と、ほたてをひとつ、パクっ♪と口に含んだ、その刹那
「こんにちは(^O^)」
何とも絶妙なタイミング
おのれW、背後から不意討ちとは、卑怯なりぃ〜
危うく、飲み込みかけたほたてを、おっとどっこい、奥歯でくわえ直し、速攻マッシュして、笑顔を取り繕うワタクシ
Wさんと、ひとしきり笑って喋って、お腹も満たされたら、いざ出陣〜映画館へ♪
あれは観ておかないと、どうにも落ち着かないのでね