おめでとう(*^▽^)/♪

超人的な忍耐力と包容力で、無鉄砲ハチャメチャなワタクシと、長〜いお付き合いをしてくれている、悪友くんのお誕生日
今宵はささやかながら、ワタクシの奢りです
運転手の悪友くんは、ノンアルコールワイン(ジュースだよね)、ワタクシはキール(あとでイタリアンビールもいっちゃいました♪)

ワタクシの好物、エビ料理に牛ソテー
(誰のお誕生日だよ?!)


プラス、豚くんのソテーと、桜エビのピザ
(エビで鯛を釣る?魂胆ではないですよ…)

デザートのアホガードのお皿に、お店からのプレゼント
イタリア語で「お誕生日おめでとう」と描いていただきました

謙虚な悪友くん、ちょっぴり緊張気味ながら、喜んでくれました
来月はバンジョーデビューだね♪
花束持って、応援に行くからね(^O^)/
これからも、幸せいっぱいの人生を歩んでくださいね!!