贅沢ディナーin謝朋殿

お誕生日祝いにいただいた、サービス券(ディナータイム限定)があったので、ちょっぴり豪勢なディナータイム
まずは、生ウニとフカヒレのスープ
この、滋養たっぷりの、濃厚な味わい〜
謝朋殿自慢の一品、是非一度、ご賞味あれ!!

メインのひとつめ
海老と沖縄野菜の豆腐よう炒め
和風チーズとも呼ばれる、発酵食品の豆腐よう
かなりクセも匂いも強い、と記憶していましたが、意外にもクセのない、優しいお味
焼き葱かと思ったのは、ハンダナ(水前寺菜、金時菜)〜不老長寿の薬草なのだそうです

お次は海鮮八宝菜
海老、いか、ほたて
ブロッコリー、人参、タケノコ、ヤングコーン
しいたけ、エリンギ
何種類入ってるかな〜?と、数えている最中に、「お済みのお皿、おさげします」と、お店の方がみえて、内心あわわ…
(9種類、(^o^ゞ入ってたよ)
「うちのスタッフが、よく来てくださる上品な方がみえてるよ、と言うので、どなたかなぁ…と、考えてました」
まぁ♪上品な方、だなんて…^ロ^;
すぐ分かってくれなきゃ、ダメじゃなぁい?
何て言われたら、すぐわかるの??
鋭い私のツッコミに、今度はあちらさんが、あわわ…
(実のところ、どうなんだろ?すっごい気になるわ〜)
今日は久しぶりに、イケメン先生のケアを受けて、身も心もほぐれ、御馳走で満腹して、もう極上の気分
さぁて、ハーリカ目前、仕上げはドSな、愛のムチムチレッスンで決まりだね♪