10時間耐久レース

昨日は10時間スタジオに缶詰めのノンストップ
6月10日開催ハーリカのリハーサルと、7月1日開催ワールドダンスMIXリハーサルに、プライベートレッスンが4本
ダンス狂にとっては、願ったり叶ったりですね
ただし、衣装の着方がなってない、振り付けを覚えてない、などのシレモノ続出につき、さしづめ私は、不肖の娘たちの世話をやく、口うるさい母親といった役どころ
リハーサルでまで、叱ったり喚いたり、したかぁないよ、私だって
女王陛下の謁見のごとく、座って眺めてるだけでいいようになりたい〜!!
皆さん、早く一人前になって、私を安心させてくださいな
新人くんが、ひきつり笑顔ながらも、精一杯頑張って踊る姿は、いつ見ても初々しくて可愛い♪
(完ぺき、新入社員を眺めるオヤジ上司な気分です)オリザちゃん差し入れに、梅干しとアーモンドチョコが、10時間の命綱
グミもカロリーメイトも、シリアルバーも、食べる間はありませんでした

スタジオ出て、お迎えの車に乗った途端に、声はガラガラ、腹ペコでへなへなに…
しかしながら、こんなシッチャカメッチャカな毎日が、私は大好き♪
好きなコトをとことんやって、電源オフになる私を、すべて受け止めてくれるダーリンと息子には、心から感謝しています
("耐える"以外に選択肢がないじゃない、と言われております〜あはは!おっしゃるとおり!!)