ちくりんさんDay

3週間に一度の、ヘアケア
ちくりんさんの今日のお花は、シンガポール産の蘭とモンステラ
もうすっかり、気分は夏♪
ガガさま公演土産のTシャツを喜んでいただき、ひとしきりガガさまネタで盛り上がりました
「次回はぜひT.Kさんも誘ってあげてください、お店なんか休んでいただいて、全然平気ですから!」
今回はやむを得ない事情で、行けなかった師を思う、美しい弟子心?
またまた〜、Sさんってば、うまいコト言って、実は命の洗濯しようと思ってるでしょ?
鋭い切り返しに、正直にもあたふたする、Sさんの狼狽ぶりが、面白かったわ
私には全〜部、お見通しなんだから…!!
お気に入りのVOGUE7月号を眺めていたら、シャネルの広告のヘアスタイルに、思わず反応してしまいました
ちょっとアラブの姫系ではありませんか?

さらにページをめくっていくと、驚いたことには、愛しのイワンの記事が載っているでは、ありませんか…
きゃあ〜っ(*^^*)
22歳の若さで抜群の実力、まさに上り龍のごときイワン
昨年末の、ボリショイからミハイロフスキーへの移籍はやはり、バレエファンにとっては衝撃、ボリショイにとっては痛手だったことでしょうね
移籍によって、他バレエ団への客演が、自由にできるようになったそうですから、イワンに会える機会は、さらに増えると期待できそうです
世界バレエフェスティバルの全幕特別プロを共に踊る、ナターリヤ・オシポワとは、ベストカップルとか
8月がますます楽しみだわ!!