スタミナ充電食と言えば

暑いんだか寒いんだかわかんない、こんなお天気だと、ガツン!!とカレーが食べたくなる
相模原のCoco壱番屋で、エビにこみに野菜をON、バンバンジーサラダで、次のクラスの前に、charge完了

子供たちが小さい頃は、大鍋でお肉と野菜を煮て、ルーだけ替えて、カレー、ハヤシ、シチューの2〜3種類を一度に、よく作りましたが、最近はとんと、ご無沙汰です
2年ほど、賄いでいただくインドカレーを、週2回くらいのペースで食べていたせいで、さすがに本格インドカレーは食傷気味〜一生分、先に食べてしまった感じですもの
こってり感のある、和風カレーの方が好きかな
ご飯がしっかり摂れるのも、満足感があって嬉しい
ダイエットのため、炭水化物断ちに果敢にも?チャレンジしているKちゃん〜最近の主食は、こんにゃくとお豆腐とか
無駄な努力はやめて、ベリーダンスをおやりなさいな(笑)
美と健康、一挙両得な、美魔女御用達のスーパー必須アイテムよ!!
妖艶な踊りとナイスバディ獲得には、並々ならぬ根性と、たゆまぬ努力はお約束だけどね♪