映画の方が安上がりでしたね

レッスンからレッスンの空きは、時間がうまく合えば映画を観るのですが、今日は間が悪く、都内の美術館に行くには、ちょっと足りない、中途半端さ
仕方がないので、腹ごしらえのあと、本屋さんをぶらつきます
私にとっては、蟻地獄的スポット〜買いたい本に出会う確率大ですもの
いつも覗く店舗と違うと、やはり品揃えも違うので、面白い
最近は小説の棚より、美術や音楽関係の棚に、よく足が向きます
やはり、買ってしまいました!
一目惚れ的な、挿し絵画集を皮切りに、4冊も
やはり本屋さんは楽しいな
まだ時間があるので、ティータイム
小田急百貨店町田店6F
"紅茶の国から"
昔、似たような名前のドラマがありましたっけ
ミルクが、温めてある牛乳なのと、おかわりがあるところが気に入りました
おまけに空いてるしね
レモンシフォンケーキも、半分くらいで、もてあまし気味〜甘いのは、本当にいらない胃袋になりました


ついでにちらりと、3Fのスポーツ用品売り場を覗いてみたら…
ellesseの商品で、機能も良さげで、デザインもキュートなダンスウェアを発見♪
めちゃくちゃ欲しくなっちゃいましたが、とりあえず、今日のところは我慢、ガマン(>_<)
次のレッスンと、中野打ち上げ第2弾に向かいます
優秀な宴会部長がいるおかげで、飲み会には事欠かないわ(笑)