いやはや、こんなところでお会いするとは…

世界バレエフェスティバルAプログラム
オールスター夢の共演!!
子鹿みたいに愛らしいアリーナ・コジョカル
ジル・ロマンの優美な動き
マルセロ・ゴメスの雄々しさと、パガニーニを奏でるヴァイオリンとの剽軽な絡み
ナターリヤ・オシポワの卓越した身体能力(この日、イワンはリフト係に徹しておりました)
ウリヤーナ・ロパートキナの繊細さ(その腕の華奢でしなやかなことと言ったら〜ため息が出るほど)
タマラ・ロホの気品
などなど…
個性豊かなダンサーたちの類いまれな技量と、恵まれた容姿に、心奪われ、4時間近くが、瞬く間に過ぎ去りました
そんな素敵なエンターテイメントの会場入り口で、ちょっと面白いものを見つけました
"大入り"の看板です〜こんなの、相撲中継の国技館くらいでしか、見たことない(笑)
何だかバレエとはミスマッチですよね?!