大吉の"ちゃつかりスクラッチ"作戦

「軽く晩御飯」な気分の時の御用達、焼き鳥大吉
巷でよくあるスクラッチを、大吉でもアルコール1杯につき1枚プレゼント中

あっ、当たった♪
大吉餃子〜に見えたのは、大吉扇子でした
老眼のせいとは言え、食い意地の張っていること、と内心苦笑しました

また当たった♪
え? ステッカーって?
これをどうしろと?

あちこちに貼ってくれ、とな
なんで私が、大吉の宣伝をせにゃならんのよ〜(-ロ-;)
「貼らない、って言ったら、どうする?」
「貼らないなら、回収しま〜す」とマスター
え〜、そいつも悔しい…
(使えない)ブツより、1杯サービスの方がいいな、と愚痴る私に、「ハズレ券5枚で1杯サービスです」と、バイト嬢
それを早く言って〜!!