この秋はダークに決めて

ガガさまプロデュースの、黒い香水"FAME"
吹き付ける間に、黒から透明に変化するんですって!!
香水は苦手ですが、どんな香りなのかは、大いに興味あり

光をより際立たせるための闇
〜そんなメッセージを持った"FAME"の香りは、ダークからセンシティブ、そしてライトへと移り行くのだそう
今年は映画に舞台、小説にと、ヴァンパイヤものにご縁があり、なぜかダークというキーワードに過敏な私
そんなある日、妖艶な雰囲気のシルク(サーカス)の広告が目にとまりました

メルセデスベンツ主催公演"ルノア"
http://www.le-noir.net
テーマがダークサイド オブ シルク
〜そう言えば、VOGUE 9月号のテーマもDARK でした!ゴシック調ファッションを特集しています
サーカスとダーク…異質な組み合わせに思えますが、お子さま向け健全サーカスとは別種の、妖しくも大人テイストなショーを期待しつつ、過激パフォーマンス好みなSちゃんとご一緒して、この秋はダークな気分を満喫しに、品川プリンスにお出かけします(^O^)