心機一転といきましょう

バラの花色の、微妙な変化で、バラたちはすでに秋を感じているんだな…、とわかります
まだ残暑の容赦ない暑さの最中、花色は深みを増し、新枝を伸ばして、着々と秋花シーズンの準備を始めているのです
パフビューティーの新枝に咲いた花々の、可愛いらしさと素晴らしい香りで、朝から幸せな気分

夏の間は、酷暑ゆえ、ダンスレッスンも「ケガなく無理せず」になりがちでしたが、そろそろネジを巻き直して、パワーアップしていきましょうかね♪
もっとも、来月2日に発表会のある、アリオ月曜日組と、22日にジャズデビューを控えた私は、夏休みの宿題に追い込みをかけている小学生の気分ですが(^o^;)
開講2周年のセブンカルチャー橋本のダンス部門の発表会
私の担当クラスはトップバッター、12時からの出演です
吹き抜けの会場(エスカレーター前の広場なので)、ちょっとないロケーションでの発表会だから、びっくりするかも知れませんが、出演者のみんな、楽しんでね!!
リハーサル重ねて頑張ってきたんだから、大丈夫だよ♪
私も楽しみです(^O^)