誘惑の見えざる手

新鮮な駄々茶豆を、いただきました
今日から9月、またまた食べ物が美味しい季節がやってきます
勢いにのって…
つい欲張って…
に、ご用心!!

先日、Mが持ってきてくれたメークインの中に、可愛らしいハート型をしたものがありました
早速スープを作って、そのほこほこ感を堪能しました

さて、今夜は横浜で女子会〜
中野メンバーでの打ち上げ?来年に向けて頑張ろうの決起集会?いやいや、単に飲みたいだけ、だったりして
面倒見のいいチーフと、元気いっぱいの宴会部長と、個性的なメンバーで、チームワークも抜群♪
臆することなく、チャレンジを続けて、ベリーダンスの奥深い魅力に触れてほしい…
その第一歩は、まずは大腰筋だよ、皆さ〜ん(^O^)
私は、明日はアリオの発表会→コンサート→ジャズリハーサルと、スケジュール目一杯
調子に乗りすぎないようにしなくっちゃ
(一見おとなしめだけど、隠れイケイケなメンバーに、要注意だぁ)