わがままな客

3週間毎の土曜日の午後のちくりんさん
先客で満杯、ソファで待つ間、パラパラ見ていた、家庭画報10月号の記事に「あれっ?!」
ちくりんさんでのティータイムにと、ついさっき寄ったケーキ屋さん(パティスリーアスタリスク)が載ってるよ

私がいただいたのは、"トロピカル"
マンゴーの黄色に惹かれて…あまり甘すぎず、多すぎず、最適なお茶菓子でした

明日は悪友君のバンジョーの発表会に行く(付き添い、兼荷物持ち、兼飲み専門)私のために、ささっとヘアアレンジしてくれた、T.Kさん
両サイドに、あえて段違いの、アンモナイトみたいな、ぐるぐるの三つ編みヘア
明日は長い方の三つ編みをほどいて、ゴージャスヘアに変身♪

撮影担当のSちゃん
私のうるさい注文とダメ出しに、四苦八苦しながら撮ってくれました
Sちゃんの変顔、画面が小さすぎて、あまりよく分からないのが、残念〜!!
(もちろん、この撮影は「変顔しながら撮って!!」でした)