仲間っていいな♪

昨日は半年ぶりに参加の、バンジョーの発表会
フラットマンドリン、ベース、ギター、フィドル(ヴァイオリン)、ピアノにドブロ〜見た目はギターですが、床と平行になるようにして弾く楽器です(駅弁スタイルとか?!)〜等々、多彩な楽器で奏でるのは、ブルーグラス
アメリカンカントリーミュージック、になるのかしら?
私にとっては、「おお!!スザンナ」や「Red River Valley」 は、英語を習い始めたばかりの中学生時代に、良く聴いていた"英語の歌"の中にあったもので、親しくも懐かしい曲です
ベンチャーズや、ジプシーミュージックにチャレンジしたバンドもあり、3時間があっという間
悪友くんも、バンジョー師匠も、すっかりあがってしまって、納得のいく演奏にはならなかったようですが、悔しさをまた次のステップへの原動力にして、頑張ってねq(^-^q)
反省会と称した飲み会では、〆は先輩後輩入り乱れての和やかな演奏会となりました(居酒屋で、ですよ?!)
ブルーグラスを愛する熱き男たちのパワーに乾杯!!
あまりに楽しくて写メ撮るヒマもなかったので、本日の写メは、ハコ入り前にランチした、シェーキーズのハロウィンカボチャ〜重さ当てクイズをやっていました