大人の楽しみ方

チェーン店の、軽く倍の値はするものの、カジュアルに美味しいものを食べさせてくれる、創作料理 薫風
メイン客は、羽振りの良さげなおじさま方〜ガキの泣き声がすることも、学生のバカ話で煩わされることも、ありません
焼酎も、珍しい品が揃っています
丸氷に大振りグラスで、赤霧島、宝山の紫芋バージョンをいただきました
「焼酎って、どれも一緒〜あっさりしてて、飲んだ気しなぁい(~o~)」
なんて思ってましたが、この二つは個性的でパンチも効いてる♪気に入りました

バーニャカウダのソースも、オリーブオイルではなくて、梅肉と豆腐で作った、和風味
途中でウコン茶を出してくれたりの、さりげない気遣い
一尺(30.3?)の焼鳥!!
長っ!!
びっくりさせてくれる、遊び心もあり

今宵は、特別なお買い物の帰りの宴
いろんな経験を経たからこそ、しみじみ味わえる、大人ゆえの幸せ
辛いこと、悲しいこと、悔しいこと…日々、不意討ちを喰らいながらも、人生の荒波をサーフィンしていく醍醐味を、丸ごと愛せることこそ、大人の楽しみ方ですね