芸術月間の幕開け

六本木ブルーシアターで上演中の、スリラーライヴに行ってきました
マイケルの二番煎じになっちゃうのかな…との心配は無用
マイケルを慕っているみんなで、マイケルを歌い踊る感じの、楽しいエンターテイメントに仕上がっていました
お約束のムーンウォークも、スリラーのゾンビダンスも外せないけど、それはそれで、楽しめました
軽やかなステップ、本当にダンサーたちが素晴らしい♪
私の座った、下手側前方ブロックは、観客がノリノリで、ディスコ風に盛り上がりましたよ〜!!
マイケルの歌は、親しみやすく、メッセージもシンプルで、テンポもメロディーも耳馴染みが良くて…
King of Pop の残してくれた名曲の魅力に、すっかり浸ったひとときでした
夜はジャズレッスンで、汗だくになりながら、出来ないテクニックにトライ(&エラー?)
様々なステップやテクニックをモノにして、感じたままをそのまま、ストレートに踊れるように、なりたい…
素敵なステージを見ると、ますますモチベーションがあがっていきます
今月は驚くべきことに、2田に1回の割合で、バレエ、ジャズ、ヴァイオリンコンサートと、芸術漬けの日々なんです
何たる幸せかしら!!