ダンスは楽し(^O^)

ひと月ぶり、3回目のタップレッスン
スタジオのある中目黒は、タップをやるようになって、初めて降りた駅です
スタジオは駅から2、3分ながら、コジャレたお店が並んでいて、目移りします
レッスン前の腹ごしらえは塩ラーメンやさんAFRIへ
チャーシューが直火炙りで、香ばしくて美味しい♪です
両隣の、ラーメン+ライスに、スープまで飲んじゃう女子に、秘かに目がテンに…
晩飯メニューがこれじゃあ、マズイっしょ(--;)
ほとんど炭水化物と脂肪だし、メタボ街道まっしぐら、ですよ?
食後にタップでもやるんなら、話は別だけどさ…
とか思いながら、ここのスープは、あっさりしていて美味しい♪
(ちなみに、淡麗と旨味〜油多め〜が選べます)
ついつい私も、半分近く、スープを飲んでしまいました!!

今日はシムシャム(入門でみんなが習う振り付けだそう)を、4分の3ばかり、教えていただきました
タップは、前後左右のバランスが悪いと、音が鳴らないので、出来不出来が一目瞭然
軽やかなステップに憧れながら、レッスン前に食べたラーメン分はせめて、燃焼しなきゃと、張り切るワタクシでした