可愛いサンタさん♪

週に1〜2度、ランチに行く謝朋殿ミウィ橋本店
「いつもの、お粥で」でオーダーが通ります
週替わりランチメニュー、今月のメインは鮭シリーズ

月イチ開催のお料理教室
季節柄、サンタ帽を被ってお料理したとか
「中国でもクリスマスを祝うのかいな?」と、軽く思いながら、セクシーなチャイナドレスのお似合いな、可愛い女性スタッフに、ブログモデルをお願いしました
明るく、フレンドリーなお二人、二つ返事で「はい、ポーズ!!」
超忙しいランチタイムに、ご協力ありがとうございましたm(__)m

デザート担当だったサンラーが、ひとつお裾分けを持たせてくれました
沖縄のサンダーアーギー(で良かったかな?)、真ん中の割れ目が、笑い顔みたいに見えるということで、中国では縁起物なのだとか
レッスン前にパクっ♪といただきました
ご馳走さま(^O^)