忘年会ハフラ、お疲れ様でした♪

私のベリーダンスの生徒さんたちとの、忘年会兼発表会、無事に終了しました
いつものことながら、6時間、2部制のハフラも、始まってしまえばあっという間
アメリカンレストラン"デモデ・ヘヴン"は広々とダンススペースが取れて、大変踊りやすいお店です
フロアワークのある、キャンドルチームは、石の床が辛かったでしょうがね(><)

地元の生徒さんが多かったお蔭もあり、家族や友人など、たくさんお客さまに来ていただきました
温かい笑顔(たまに、(@_@;)や(//∀//)もあり…)に見守られ、緊急しながらも精一杯踊るみんなの姿を見ると、私も幸せな気分に♪
初舞台組や、初ソロ初ジルのチャレンジ組、チームワーク発揮組、それぞれに楽しんでくれたことと思います
機転を利かせて、自らお手伝いを買って出てくれた方々もあり、ありがたいことでした
写メは、アリオ月曜日クラスのメンバーとの記念撮影
キャンドルダンスに初挑戦した3人と、スタッフとしてお手伝いしてくれた2人(気楽に観客参加のハズが、しっかりお仕事、言いつかっちゃったのよね)
お疲れ様でしたm(__)m
来年2月までの限られた時間ながら、みんなのテクニックがレベルアップするよう、私も精一杯お教えしますね