可憐なヴァイオリニストに感激の夜でした

楽しくハフラを終えた後は、六本木へ
宮本笑里さんの、デビュー5周年記念ライブを聴きに行きました
東京ミッドタウン内にある、ビルボードライブ東京は、今回初めてでしたが、よくある詰め込み型ではなく、プライベート空間の間を確保しつつ、ステージも身近に感じられる、お洒落な設計
窓からの夜景が、また絶品!!

運良く正面の席をgetできたら、ミッドタウンのイルミネーションが、居ながらにして満喫できます
粋な大人のデートには、うってつけです♪

笑里さんは、スリムなボディに、品良く愛らしい美貌に恵まれた、ヴァイオリニスト
私も以前から注目していた方ですが、つい先日、たまたま、彼女のドキュメンタリー番組を見たダーリンが、すっかりファンになりました
ダメ元で手配したチケットが幸いにも取れて、素敵な一夜を過ごすことができました
ほんわかトークと、男前な演奏とのギャップも魅力な、笑里さん♪
クラシックの名曲から自作品や歌謡曲まで、バラエティー豊かなプログラムで、ヴァイオリンの魅力を堪能させていただきました

彼女の自作品も、なかなか素敵です♪
2013年2月13日発売予定の、初ベストアルバム「emiribest」
買っちゃおうかな〜
(またCD山の標高が上がるよ…)
写メはアルバムのPRの裏面
上質の紙を使い、本人自筆メッセージをプラスするあたりも、観客の満足感をアップする、お洒落な演出

出口付近には、出演アーティストのサインが描かれたスペースがあり、リュウちゃん(河村隆一)のサインもありました!!
今年の10月10日に来てたんだ…
あの美声、超好みです
観たかったなぁ〜(>_<)残念っ…