ほんわか女子会の真剣トーク忘年会

三ツ境クラス最後のレッスン+恒例の忘年会
美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました
生徒さんが太鼓判押すだけあって、本当に美味しい♪
九条ねぎサラダに…
(おじゃこが少し入ってるだけで、さっと湯通ししたねぎに、鰹節がたっぷり
これ、サラダと言うより、お浸しだよね?ってMちゃんの鋭い指摘もありましたが、まぁ風邪引きのSちゃんのためということで)

肉巻きお餅にレバー、半熟うずら(お店の人は"半ズラ"と呼んでましたが)、パクパク食べて、お酒もクイクイいっちゃって、お喋りもポンポン弾む〜!!

それぞれに人生経験を積んできた女子トークは、3時間じゃ物足りない!!
乗換駅で、駅員に急かされながらダッシュして、終電に滑り込みセーフヽ(^o^;)ノ
あんだけ呑んで、両手に荷物掴んで、あの鮮やかな足さばき〜我ながらうっとりするわ♪
って、方向違いの自画自賛
同じく11月に結婚したMちゃんと私、ご馳走になった上に、お花までいただき、ありがとうございました♪
ビタミンカラーのお花、可愛い(*^^*)

三ツ境メンバーは、皆さん、見かけは、おっとりした可愛い子ちゃんたちですが、堅実に人生を歩んできて、仲間のことも親身に心配できる、オトナなNiceメンバーたち
黙ってフェイドアウトする人も多い中、こんなあったかい彼女たちと、ベリーダンスがご縁で巡りあえて、幸せです
Sちゃん宴会部長一任の新年会を約して、「良いお年を♪」