1日遅れのクリスマスプレゼント

あれれ?
クリスマスは昨日だったよね?
品川駅西口には、なぜかサンタの扮装をしたお兄さんが数人、うろうろ
ダーリンと待ち合わせして、品川プリンスホテル
天使を思わせる、可愛いイルミネーションに、思わず写メタイム

至近距離で楽しむサーカス、"ルノア"最終日
開演早々に観て、あまりの素晴らしさに、どうしてもダーリンにも観せてあげたくて(私も、も一度観たかった♪)、私からのクリスマスプレゼント
美女揃いな上に、抜群なプロポーションの女性陣
赤いタイツの脚線美に見とれ、せっかくウインクしてくれているのに気づかないダーリンに、美女と私、思わず顔を見合せて笑いあいました(o^ O^)シ彡☆
ベリーダンスで免疫がついているとは言え、嬉しいけど、目のやり場に困っちゃう、奥ゆかしい日本男子のダーリンなのでした

前回は、シートは上等ながら、ステージからは少し離れた席だったので、"観賞"という感じだったのですが、今回は前から2列目
一体感と言うか、夢幻の中に入り込んだ感覚…こんな体験は初めて!!
「凄い、凄い、凄ぉおい!!!」
連呼する私より、もっと騒いでる方もあり、大変な盛り上がり
最終日ということで、アンコールも2度3度と応えてくれ、パフォーマーも客席に降りてきて、あちこちでハイタッチ
抱き合って泣いてる観客もありで、結構、リピーターも多いのでしょうね
人間の身体を究極まで使いこなす達人たちの技と美に、酔いしれた夜でした
また是非、バージョンアップした公演を見せてほしい!!
素晴らしいものを観ると、すぐ自分も出来ちゃうような気分になる、おめでたい性格のワタクシ、年末年始は"勘違い"に浸りながら、修行を重ねるとしましょう