寒い季節もぽかぽかで

修論でこのお正月、帰省できなかった次男坊A
差し入れにと、洋服やら食べ物やらを買いました
今シーズン、何故か心惹かれる洋服に出会えず、50%オフになって初めて購入する気になりました
寒いんだか暖かいんだかも、よくわからない毎日、春先に着られそうなアウターを2着ばかり
かつて、母がなんやかやと段ボールに詰め込んでは、送ってくれた〜同じことをする番になりました
買い置きしてあったらしい食料品やら、頂き物のタオルに混じって、デパートに出かけて買ってきたらしい、高級お菓子に、「わざわざ、いいのに…」と、有難いながらも思ったものでしたが…
ちょっとでも「おっ?!」と思わせるものも入れてやりたい、そんな気持ちだったのでしょうね
私もミルフィーユの小箱をオンしました
誰かにプレゼントしたり、いただいたり…嬉しくてハートにぽっかりした明かりが灯ります♪
レトルト食品を探しにいったオーガニックのお店で、以前、通販生活で石鹸と入浴剤を買って気に入っていた、カミツレ研究所の製品を見つけて、凄くハッピー♪
☆⌒(*^∇゜)v
ヘアケア製品を買ってみました

ハーブの、ちょっぴりクセのある香りが、私は大好き
Oちゃんにいただいたハーブシロップも、ホットドリンクにして、いただいています
年末の鍋パーティーで、ポン酢+大根おろし+おろし生姜の美味しさに開眼して以来、プチジンジャラーなワタクシ
ホットドリンクや紅茶、中国茶に、針生姜をパラパラ入れて、香りとぽかぽか、味わっています